「マスターの為に、私は剣となり戦い…盾となり貴方を守ります。」

名前
ノイン(Neun)
原型・性別
ラプラス♀
契約者
身長・年齢
165cm ・外見年齢20歳
一人称
二人称
私・貴方
参考台詞
「どんな理由があろうが、私は街を荒らすものは許さない…」
「マスター私は貴方に出会えて…とても嬉しいです!」
設定文
◆性格◆
頑張りやでちょっぴり見栄っ張りな性格。
大人しそうな外見に反して物事をはっきりと言ったり思い立ったら即行動とアグレッシブ。

遥か昔に地殻変動で沈んでしまった街を守る一族の子孫。
他の者達はすでに亡くなっているが「体が朽ち果てるまでこの街を守る。」と言う一族の掟を守り、沈んでしまった誰一人として住んでいない街を長い時間一人で守っている。
貴重な財宝などが一緒に沈んでしまっているのでその財宝を狙って街を荒らしにくる者達が多いので、街を荒らすものには問答無用で容赦なく愛用の大剣で切りかかってくる過激な一面もある。しかし敵意が無いものには優しくとても面倒見がよい。
歌が好きでよく陸に上がり歌を歌っている姿がよく見受けられ、沈んだ街への鎮魂歌を良く歌っている。

召喚された事については一族の人々が居た頃に色々と話を聞いており。召喚士に召喚され、その人を守るという事に強い憧れを抱いていたため今回の召喚がとても嬉しい。
なので召喚士の事をマスターと呼びとても慕い忠誠誓っている。マスターを傷つける者には容赦しない。
そしてあーだのこーだのと世話を焼きたがる。

◆戦闘について◆
とても力が強く大剣で切りかかったり、なぎ払ったり、盾代わりにしたりしつつ攻撃をする。
武器のお陰であまり素早く動くことはできないがその辺りは力のごり押しと打たれ強さでカバー

◆その他補足◆
→【武器装備Ver
絡みに関して
絡みなどは特に制限はないのでお気軽に絡んで頂けたらと思います。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送